スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2018.09.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    myコミックbookshelf「生徒会長に忠告シリーズ」

    完結したシリーズや、少し前の作品を紹介する、コンテンツです。

    この作品は、実はアニメで知ったのが先で、後からコミックを一括購入しました!

    可愛らしい絵柄なのに、すごく…です(笑)

    0

      生徒会長に忠告

      生徒会長に忠告』シリーズ

      門地かおり先生(新書館ディアプラスコミックス)

      ✤”生徒会長に忠告シリーズ”の通販サイトはこちらからどうぞ〜✤

       

      ”「このイモのどこにチャームが!?」

      と思っているハズなのに……!! 

      天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも

      面倒を見ているうちに、不覚にもぎゅぎゅん♡

      と惚れてしまった副会長の千賀クン。

      だけど会長は激ニブで……¡?

      大人気♡胸キュンハイスクールラブ、待望の第一巻!

      二人の初Hまで+描き下ろしを収録♡”〜第一巻より

       

      最近、もっとも嵌った起きに入りの、BLコミックでございます。

      門地先生は、BL小説でのイラストでしか知らなくて…

      しかも、正直どちらかというと、あまり好みのタイプの絵では、ありませんでした。(す、すみません〜)

       

      なので、出会いは本当に偶然で(苦笑)

      たまたまユーチューブを見ていたら、この『生徒会長に忠告』のOVAがアップされていまして。

      見たら、と〜っても好みの内容だった為に、

      さっそく一括購入してみたところ…度嵌りでした(笑)

       

      容姿は凡庸なのに、男にモテモテでフェロモンを出している(!)

      とても性格の良い国斉生徒会長、と。

      女子にモテモテで、容姿端麗でいて、ちょっと口も意地も悪い(!)

      副会長の千賀くん、とのラブストーリーです。

       

      ストーリーもとても好きですが、何といっても絵の雰囲気に比べて、

      …Hシーンがかなり濃厚です(笑)

      自宅で寝込みをチカンに襲われたり、

      病室にて服で拘束されたまましちゃったり、

      人の気配のない学校の廊下の隅で…等など、

      もうキュンキュンしちゃいました。

       

      只今、7巻まで発売されていますので、よろしかったら是非ぜひ見てみて下さいませ。

      続巻も、切に望んでおります〜き


      スポンサーサイト

      0
        • 2018.09.20 Thursday
        • 13:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする








             
          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2024 >>
          書いた記事数:260
          最後に更新した日:2018/09/20
          qrcode
          無料ブログ作成サービス JUGEM